~Gamigo Level-R EvoⅡ de N??rgenhoch Sverige GTを暴走~

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

~Gamigo Level-R EvoⅡ de Nurgenhoch Sverige GT を暴走~(レース動画です。)

この前、Gamigo LR、新ゲームバージョンでましたよね。 そのときに新コースが追加されました。

新コースで一度レースしたいなぁ~と思っていたのですが、レースしている時間が無く、できていませんでした。

金曜日に、LRに入ってみると、外人さんが立てているルームで、しかも、SIM モードのルームがでていたので、EvoⅡでルームに入ってレースしました。

コースは、新コース。 12Lapだったと思います。 スタートはEvoⅡが速かったですが、後からStalionに抜かされ、俺が追い抜いたりのレースでした。 

その様子を詳しく書きたいのですが、動画を作ってあるので、動画を見て頂きたいと思います。


~Gamigo Level-R Evo? de N?rgenhoch Sverige GTを暴走~


↑HD画質(720p)で作ってあります。 (簡単モードで作ると、HD推奨のやつ出来ないんですね・・・)

また今回の動画も時間が長いです・・・ 時間が長いので、レース中に入れるBGMが無いです。

それでは、ご覧ください。