アベニューLLXとGIANT Hard Line 7700を拭きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLXとGIANT Hard Line 7700を拭きました。

先ほど、メイン機の記事を書きました。 メイン機の掃除をした後に、自転車置き場へ入ってGIANT Hard Line 7700とアベニューLLXを拭きました。

GIANT Hard Line 7700は、一ヶ月ほど前(だったかなぁ・・・)にコンパウンドで磨いてからワックスがけすることできていなかったので、フレームを拭いて、ワックスがけをしました。(写真取り忘れてしまいました。)

その後に、アベニューLLXを拭きました。 アベニューLLXは、ワックスがけしていません。 

2週間ぶりに拭いて見ようと見てみると、汚いです。

イメージ 1
↑板も汚れていますが、アベニューLLXのフレームも汚れています。

2週間拭いていないと酷いなぁと思います。 雨の日や、サブチャリのテスト走行などで、ほとんどアベニューLLXを乗っていなかったのですが、結構汚れていますね。

イメージ 2
↑2週間ほど拭いていなかったらホイールも汚れています。

今回の掃除で一番汚れが取りにくかった所は、ホイールです。 今までの中で、一番汚れが酷いと思います。 

多分、2週間前に自転車を拭いたとき、ホイールを拭いていなかったのが原因だと思いますw(自分のサボリが後になって辛い目に・・・)

1時間ほど、自転車を拭いていたと思います。 クリスマス辺りにもう一度拭こうと思っているので、GIANT Hard Line 7700はワックスがけしてあるけれど、アベニューLLXは、クリスマス辺りにワックスがけをして年を迎えたいと思います。

それでは。