久しぶりにK Proの走行会を開きたいと思います。(意見交換お願いします。)

イメージ 1

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

久しぶりにK Proの走行会を開きたいと思います。(意見交換お願いします。)

Gamigo LRでK P r o j e c t Driver (以下KPD)の運営を始めてから、きちんとした走行会ができていませんでした。 

また、つい最近気づいたのですが、KPDから、2名の方が脱けていると言うこともありました。

キョロジイの運営不足で、こういう結果につながっている事は分かっています。

が、なかなかメンバーの人と会う時間が無く、上手くコミュニケーションが行き渡っていません。

年末、忙しいと思いますが、走行会(1時間~2時間程度)を開きたいと思います。

今回の走行会は、ゲームモードを限定せず、集まったメンバーで何がしたいという声が多かったら、遊んで、飽きたら違うモードに移ったり、コースを変えたりして遊んでいきたいと思います。

何時開催がいいかなと迷っています。 俺が考えている予定では、23日の天皇誕生日の日か、25日、26日のどちらかと考えています。 

参加できるメンバー様にお願いです。 この日都合悪いとか、この時間帯が良いとか、教えてくれると嬉しいです。(ブログのコメントよりリアルタイムで俺に連絡くださる方は、Skypeで連絡お願いします。)

また、今後のKPDの方針などを考えて行けたらと思っています。

それでは、お願いします。