今、家にGIANT Hard Line 7700がいません。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今、家にGIANT Hard Line 7700がいません。

いきなり変なタイトルですが、GIANT Hard Line 7700を、とある場所(後で書きます。)に止めて(泊めて)きました。

この話は、学校から帰ってきてからの話になるのですが、昨日、8209(Yahoo!オークション)にて、ある物を落札したのです。 (つい最近、このブログに書いた物です。)

即決価格での入札でしたので、直ぐに相手の振込先が分かり、口座番号や、合計金額が分かっていたので、今日、学校から帰ってきたら、振り込みに行こう~と思っていました。

学校から帰ってきて、すぐにGIANT Hard Line 7700に乗って、郵便局まで行ってきました(^^)/

郵便局に着いて、通帳に振り込むお金を入れて、相手の口座番号を打って入金しようと思って、相手の口座番号や、合計金額などを書いた紙を出してATMに入力していくと、桁数がオーバーしてしまいました。 え?どういうことですか・・・ 相手が口座番号の欄に書いてある番号が間違えているの? 何処かに正しい口座番号載っていないかなぁと思って探していたのですが、ATMの後ろに2人、待たせてしまっていたので、これは失礼だと思い、入金をあきらめ、一端、外にでました。

何回見ても口座番号の欄には、その番号しか書いていないんです。 うん~・・・ こんな時、携帯あれば、確認できるのになぁと思っていたのですが、携帯をもっていない俺は、家に帰るしかありません。(隣町の郵便局まで着たのに、振り込みできずで、家に帰るなんて、思ってなかったです。)

急いで家に帰って、PCの電源を入れて、確認してみると、口座番号の欄に書いてある番号は全く関係無かったのです。 詳細の欄に、正しい口座番号が書いてありました^^;・・・

俺の見間違いだと思うのですが、口座番号の欄の所に、その正しい番号を書いてほしかったなぁと思いました。

正しい口座番号を記入して、急いで隣町の郵便局に行ったのですが、ATMの方に行くと、人が4人ほど並んでます・・・ こりゃ、なかなか進まないだろうということで、祖父の家の近くにある郵便局まで、自転車を転がしてきました。

祖父の家の近くにある郵便局まで行くと、ATMは空いていて、直ぐに入金することができました。

祖父の家の近くまで来ていたので、祖父の家へ行こうと思い、行ってきました。

祖父の家に行くと、祖父と祖母がいました。

祖父の家に少しお邪魔してようかなと思っていました。 夕方から雨が降るとか聞いていたので、雨が降り始めたら、直ぐに帰ろうと思っていたのですが、祖父と祖母がちょっと用事で出かけるので、一緒に来る?って言われたので、一緒に行きました。

祖父の車に乗って走っていると、すぐに雨が降ってきました。 あぁああああああああああああああああああああw 雨が降り始めた…orz///

まぁ、雨が降っているけれど、祖父の家に帰ってくる頃には雨は止んでいるだろうと思っていました。

祖父の用事が終わり、家に帰ってきたのですが、段々、雨・風が強くなってきました。

祖父の家にあるカッパを借りて帰ろうと思ったのですが、祖父は、危ないから、家に自転車を置いて、母に迎えに来てもらいなさいって言われたので、母に迎えに来てもらいました。

母に迎えに来てもらって、俺は帰る準備をします。 で、GIANT Hard Line 7700に付けてあるKnog を取り外して、祖父の家に置いておき、カギをかけて、祖父の家にお泊まりさせることにしました。

何時GIANT Hard Line 7700を迎えに行くのかと言うと、明日の夕方に、塾があるので、塾が終わり次第、祖父の家まで歩いて行って、GIANT Hard Line 7700に乗って帰ろうと思っています。

にしても、雨が降るとは天気予報で聞いてあったけれど、俺が帰る頃までずっと雨が降っているとは思っていませんでした・・・

また、2度、郵便局へ足を運んだので、何だか疲れました。

今、メールを見てみると、オークション出品者からメールが届いていました。 明日、クロネコメール便で送ってくれるらしいです。

埼玉からの発送なので、何時ぐらい来るでしょうか。 楽しみです。 

それでは。