GIANT Hard Line 7700帰ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

GIANT Hard Line 7700帰ってきました。

今日も、3時間授業&40分授業で、早く帰ってくることができました。

明日、天皇誕生日ですよね。 祝日なので、学校&塾休みです。 

昨日、振り込んだ物が、明日届けば使うことができるのですが、まだ届くような気がしないので、明日、冬休みの宿題を少しでも片づけたいと思います。

GIANT Hard Line 7700を取りに行く前に、塾があるので、先に塾へ行ってから、祖父の家へ行くことにしました。

夕方、塾まで車で送ってもらって、塾が終わってから、祖父に迎えに来てもらいました。

祖父の家で少しお邪魔してから、GIANT Hard Line 7700に乗って、堤防を走ってきました。

堤防を走るので、寒いのかなぁと思っていたのですが、そんなに寒いことも無く帰ってくることができました。

気分転換に夜の道をる走ると面白かったです。

と言うことで、GIANT Hard Line 7700は、家に帰ってきました。

それでは。