8209(Yahoo! オークション)で落札した物が届いたのですが…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

8209(Yahoo! オークション)で落札した物が届いたのですが…

夕方に8209で落札したものが届きました。

落札したものは何かというと、サブノートのメモリです。

月曜日に落札して、火曜日に発送、今日、届いたと言う感じでした。 結構届くの早かったなぁ~さぁ、早速取り付けてみようと思い、取り付けてみたのですが、BIOSの再起動が繰り返されて、BIOSで認識しているときもあるのですが、認識しないときもあるのです。

で、今まで使っていたメモリと組み合わせても動かないし(BIOSの再起動が繰り返される。)、こりゃ、ハズレクジ引いたかなぁと思っています。

一様、今回、落札したところは、初期不良・相性保証が付いていまして、今、出品者に連絡をとっているところです。

うん~・・・ メモリが動かないのは残念です。 

初めて、相性問題に困らされています。 去年、メイン機のメモリを変えたときはあっさりOKだったのに、今回できないなんて。

出品者との相談でどうなるか分かりませんが、良いメモリをゲットして、サブノートにいれたいなぁと思っている俺でした。

それでは。