Skypeが復旧したかも?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Skypeが復旧したかも? 

今まで、サブノートで触っていたのですが、寝る前にメールなどの確認をするためにメイン機の電源を入れると、Skypeがつながるようになったようで(公式からのアナウンスは出ていないので、分かりません。)、オンラインにすることができました。

今も一様、Skypeをオンラインにしたまま使っていますが、接続が切れると言うことはありません。

にしても、障害が発生してから、全体のオンラインになっている人が少ないですね。 また、コンタクトリストに登録してある人もオンラインになっている人が少ないです。

ニュースで色々と見ていると、Skypeのエンジニアは復旧作業を進めているみたいですが、ビデオ通話などの機能回復には時間がかかるようです。

Skypeは、大きな不具合が無いと言われていますよね。 俺もメイン機を買ってからずっとSkype使っていますが、大きな不具合を体験したこと無かったです。

早く全面復旧して欲しいですね。

それでは。