KPD 走行会 2010年12月29日に開催します。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

KPD 走行会 2010年12月29日に開催します。

先週の日曜日に、KPD走行会についての意見交換を行いました。

皆さんが、良い日と時間帯を伺ったところ、29日以降、午後9時ぐらいまでだったら行けると言う声が出てました。

今回、12月29日の午後7時か、7時半頃に、開催したいと思います。

まず、SIM Race のルームを立ち上げますので、ルームにお入りください。

ルーム名、KPD Race Event

パスワード Kawana

メンバーの皆さんが集まってもらってから、SIM Race するか、別のモードで遊ぶかは、ゲーム内チャットで話をしていきたいと思います。

終了時刻ですが、午後9時ぐらいに終わりたいと思います。

それでは、楽しい走行会になるようにしていきたいと思います。 

よろしくお願いします。