とあるショップと8209で買った物のお金を払いに行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

とあるショップと8209で買ったもののお金を払いに行ってきました。

昨日の夜中から、風が強いですね。 そんな中、アベニューLLXに乗って振込みに行ってきました。

振込みに行って、帰ってきたのですが、帰ってきてからアベニューLLXを見ると、リアタイヤの方に柿を踏んで潰れたやつがたくさんついてました(´・ω・`)

年越すまで拭かなくてもいいかなぁと思っていたのですが、拭かないといけないみたいです。

どこの柿を踏んだのかなぁと思って考えていると、近所にある渋柿を踏んだみたい。 鳥が渋柿をつついて落として食べているんですよね。 その渋柿があるところへ行くと、たくさん柿が落ちていて、下を向いて歩いていないと、靴にもたくさんついてしまうという、危険ゾーンw 

自転車乗っているとき、踏まないか見ていたのですが、後ろの方を見ていなかったので踏んでしまったわけです。

振込みに行った商品ですが、先ほど、メールを見てみると、振込が確認できたと言って、8209の方は、発送してあるようです。 メール便で届くようです。 

年越すまでに届くかなぁ…と思っています。 それより、とあるショップで買った物が気になるなぁ~

と早く商品が届かないかなぁと思っている俺でした。

それでは。