今日も学校休んでしまいました。 昼頃に、注文してあった物が届きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日も学校休んでしまいました。昼頃に、注文してあった物が届きました。

昨日の記事を見てもらうと事がわかると思いますが、昨日、熱が出て、ダウンしてしまい、学校一日休んで、病院へ行ってきました。

病院のセンセーは、明日(今日)起きて、熱が無かったら、学校行ってもいいと言ってくれていたのですが、朝起きると、熱はなく、学校へ行ける状態だったのですが、鼻と喉が痛くて(花粉症の症状だと思います。)声がでないし、食べ物を口に入れても飲み込みにくいし、この状態で自転車すら転がすこともできなかったので(呼吸がしづらかったので。)、今日一日休んで、来週から学校へ行くことにしました。

朝から薬を飲んでもう一眠りしました。

目が覚めると昼前、お腹が空いたなぁと思い、起きるとちょうど母が昼飯できたと言って起こしにきてくれていました。

起きてリビングに行くと、白い箱が届いていました。

イメージ 1
↑白い箱が届いていました。 新聞をのせているのは、名前を消すのが邪魔臭いので、新聞をのせて、名前を隠しています。

俺が注文した物だろうと思ったのですが、一様、名前を見てみると、俺宛の物でした。

開けてみると、ブツが届いていました。

すぐに取り付けしたいところですが、外にでて鼻と喉をひどくさせるのも嫌なので、取り付けは明日にします。

明日は、塾が2時頃からあります。 2時頃から3時半まであるわけですが、塾から帰ってきても今日届いた物は取り付けられないんですよねぇ。

明日の記事で書きたいと思います。

それでは。