ちょwLenovoさん・・・ この前買ったLenovo G565 438595J のキーボードのリコールって・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ちょwLenovoさん・・・ この前買ったLenovo G565 438595J のキーボードのリコールって・・・

風呂から出てきて、Lenovo G565の事をググッていたら、キーボード混在出荷についてのお詫びという記事と、某有名掲示板のスレが出てきました。


お詫びと書いてあるので、何かあるに違いない。 じっくり読んでみると、この機種はテンキーが付いています。

そのテンキーの0が本来なら、大きいキーなのですが、俺ところに届いているのは、小さい0のキーなのです。

これが、不具合というわけで、使用上には問題ないのですが、キーボードを本来の状態に戻して欲しいと言う方は、レノボ・ジャパンに問い合せて、交換してもらうことが可能らしい・・・

うん~・・・俺はテンキーをあまり使わないタイプなので、別状使用には問題ないですが、これって交換してもらっておいたほうがいいのかなぁと思っています。DELLのキーボード(メイン機)のやつも、テンキーの0のキーは大きいしなぁ、もし、皆さんだったら、交換してもらいますか?(↑に貼ってあるURLを見て、写真を見て意見くださると嬉しいです。 PCのリコールって初めてなので・・・)

それでは。