アベニューLLXで雨の中を走ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLXで雨の中を走ってきました。

今日、朝から雨が降っていましたね。 雨の時はサブチャリで走るのですが、サブチャリのバランスをとっていないので、雨が降っている中、アベニューLLXで行きました。

今日の雨は、霧見たいに降っていて、自転車に乗って転がしていてもどこを走っているのか分かりづらかったです。

がっ!、この前付けたSANYOのLEDライトは違います。 前のライトより少し辺りが暗かったら点灯することがわかりました。

感度がいいので、雨の中走ると、ずっと点灯しています。 暗い雨の中でも点灯してくれるのはいいことだなぁと思いました。 前のライトは、点灯しなかったし、雨が降っている中を走っても明るくなかったので、点灯しているか分からなかったです。

SANYOのLEDライトはいいなぁ~(^O^)と思いながら走っていたら、学校に着きました。

着いたのですが、アベニューLLXの足回りを見てみると、ドロドロになっていました・・・(この3連休の間に拭く予定ですが、日曜日はクラブの走行会があるので、拭いている暇がないかもしれません。また、何週間も延ばしてから拭くことになるのでしょうか・・・^^;

まぁ、そういう事で、明日は、晴れて欲しいです。 新入生の説明会があって、昼から学校を出て生徒会の役目を果たさないといけないからです。

それでは~