Amazonから、MINOURA Bike Hanger 4 が届きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Amazonから、MINOURA Bike Hanger 4 が届きました。

いきなり、タイトルから話が違いますが、今日、朝起きると、外が真っ白! 外を見てみると、雪が降っていて、道に雪が積もっているのです。

イメージ 1
↑朝起きると、自転車置き場の屋根が雪で積もっていました。

そして…

イメージ 2
↑アルトくんの屋根も雪で積もっていました。

久しぶりに雪が積もったなぁ・・・ 何年ぶりだろう。

雪が積もっている中、軽くアベニューLLXで雪道を走ってきましたw

ここから、タイトルの話に戻ります。

2日前に、自転車置き場へ取り付ける、バイクハンガーを注文しました。

そのバイクハンガーですが、MTBや、ロードバイク、などに使うことができます。

GIANT Hard Line 7700と、アベニューLLXを止めてあると、自転車置き場の中がいっぱいで、狭いのです。

壁掛けにして、少しスペースをとろうと思い、買いました。

イメージ 3
↑MINOURAのBike Hanger 4 です。

早速、自転車置き場へ行って、取り付けにかかりました。

イメージ 4
↑この壁にバイクハンガーを取り付けます。

取り付けにかかったのですが、付属に入っていたネジ、弱いですね。 ねじ山がすぐにダメになる・・・ Amazonの購入レビューにも書いてあったのですが、ねじ山がだめになって、ネジが使い物にならないよと書いてありましたが、そのとおりでした。

その他は、文句なしなんですが・・・

イメージ 5
↑取り付けたあとに、GIANT Hard Line 7700をかけてみました~

イメージ 6
↑このスペースは、何に使うのでしょうか… 次の記事で正体がわかります!

ということで、無事、自転車置き場にバイクハンガーを取り付けることができ、GIANT Hard Line 7700を取り付けしても、丈夫だったので、いい買い物だったなぁ~と思います。

それでは~次の記事をお楽しみに・・・