今週は電卓検定の練習に力を入れていきたいと思います。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今週は電卓検定の練習に力を入れていきたいと思います。

今日、学校が早くいつもより早く終わりました。(帰ってきたら3時頃でした。)

この前借りてあったインパクトドライバーを返しに祖父の家へ行きました。

明日は卒業式なので、少し遅くなっても大丈夫だしなぁ。 7時ぐらいまで祖父の家へお邪魔させてもらおうかなwと考えていたのですが、今日は月曜日、夜8時から塾があります。 そうだった、帰ってダンクの散歩に行かなくてはならないしゆっくりすることはできないなと言うことで、5時半頃祖父の家をでて帰ってきました。

帰ってきてからダンクの散歩に行きました。

その後に晩飯を食べてから少し寝ました。

8時前になったので塾に行くと、センセーが今日は電卓の練習しないといけないと言われたので、こりゃラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 他の勉強がなくなりましたw

電卓の練習で1時間半以上はかかるので、今週は気分的にも楽です。

久しぶりの電卓の練習だったのでペースを上げずにマイペースでしました。 (明日から少しずつ上げていきます。)

マイペースでやった結果、問題の間違いは一問だけでしたが、問題数が少し減ってしまいました。

明日から頑張ります。(今日の練習で気づいたことは、久しぶりに指を動かしたので指が痛かったです。

明日は三年生の卒業式。 荷物なしで行けるので嬉しいですw (昼前には学校から帰ってくることができますし。)

生徒カイチョーさんは忙しいけれど(俺は入学式の時に忙しくなると思います。)、俺達は三年生を送るために手を抜かずに歌を歌えば仕事終わりなので、楽です。

帰ってきたら何かしたいと思います。

昨日、ブログの事ですが、嬉しいことがありました。

イメージ 1
↑一日の訪問者が200人越えなのは初めてでした。 (とても嬉しいです。

4万HITまで後1000人、まだまだ先は長いですが、相変わらず交誼のほどよろしくお願いします。

それでは~