アベニューLLXのフォークに傷が入ってしまいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLXのフォークに傷が入ってしまいました。

今日、学校へ行くと三年生の先輩方がいないので寂しくなったなと思いました。

この前から少しボーッとすることがあって、昨日、学校から帰ってきて明日の時間割の用意をしていました。 国語の授業で使う文法の教科書を忘れてしまいました。

二年生になって一回も忘れ物なしで後10日ほど頑張ろうと思っていたのですが、後少しのところで忘れ物のカウントがついてしまいました。

なんかこの頃、調子がわるいです。(体ではなく。) これ以上忘れ物のカウントが増えないようにしたいと思います。

今日は5時間授業で、掃除なしでした。 給食を食べてから昼休みに外へでると風が少しきつくなってきていました。

風がきつくならないことを願い、5時間目は、外でサッカーしました。 サッカーしているときも風がきつかったです。

授業が終わって教室に戻ったときは自転車が倒れていませんでした。 倒れないでくれと願いながら、制服に着替えてからHRが始まり、終わってすぐに自転車置き場へ行くと・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

俺の自転車の近くに止めている3台が俺のアベニューLLXに向けて倒れているではないですか。 俺の自転車は、駐輪場の屋根の柱(?)の所でなんとか倒れるのを防いでくれていました。(助かった。)

倒れていた人の自転車を起こして、自転車に乗って帰ってきました。

帰ってきて自転車を見ているとフォークに深い傷が入っていました。 さらに見ていくとフレームも付いていました。

これは大変だ・・・

イメージ 1
↑フォークの傷が一番ショックです。

↑の様子を見たとき、最悪と言っていました。 で、原因は、横に止めていた自転車のステンレスカゴがフォークに直撃したみたいです。 (ステンレスでやられると傷付きますわな。 まだ地面でするより良かったと考えたほうが気楽でしょう。)

イメージ 2
↑フレームにも傷が・・・ これは場所から判断すると、ブレーキレバーで傷が入ったのかもしれません。

俺はこのままで放置しておくことが出来ませんでした。 家にあるキズ消しを使って消しました。

イメージ 3
↑少し掘れた傷が残っていますが、目立たなくなりました。

イメージ 4
↑矢印部分の所だけ傷が残っています・・・

まぁ、掘れた傷が数カ所残りましたが、乗っていると傷は付きますので、仕方がないなぁと思っています。

今日の風には参りました。 そして、忘れ物をしたことにも・・・(自分の責任ですが。)

今日は(;´д`)トホホ…な日でした。

明日はいい日でありますように・・・

それでは。