今日は5時間授業&クラブ無しで楽でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日は、5時間授業&クラブ無しで楽でした。

今日は三年生の入試日でした。 学校のセンセーは、試験の監督(?)をするために、各高校へ行ったらしいです。

学校にいてるセンセーが少ないので、時間割通りの授業ではなく、変更があったり、本当だったら6時間目まで授業があったのですが、5時間目授業で終わりました。

放課後に本当だったらクラブがあったのですが、クラブの顧問のセンセーが、高校へ行っていたのでクラブ無しでした。

今日の代わりのクラブは、来週の月曜日にあるみたいです。(先々週からクラブが無いのですがその代わりは何時するのだろう?と思っています。)

明日も、5時間授業で帰ってくることができます。

明日はいつもと違って楽な授業です。 体育があったり、家庭の調理実習が入っているので楽です。

ちなみに、明日行われる調理実習はハンバーグステーキとか・・・ 男の俺でも作れるのかどうかわかりませんが、楽しみながら授業を受けたいと思います~

それでは。