久しぶりに雨が降っています。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

久しぶりに雨が降っています。

今日、散髪に行ってきました。

散髪に行って家に帰ってきたとき、雨が降ってきて、今も雨が降っています。

雨が降ると同時に、風が強くなってきました。

風が強くなると、砂埃がザーッと舞い上がります。

舞い上がった砂は、自転車置き場の中に入って行きました・・・

入っていった中をみると、自転車置き場の中には変なゴミや、葉っぱなどがたくさん入っていました。

また、掃除をしないといけないなぁ~・・・

明日、掃除したいところなのですが、明日も雨みたいなので、来週になりそうです。

その時、自転車置き場の波板を見ていると、少し雨水が入っていました(家側のシリコンコーキングが割れていたみたいで、そこから水が入っているみたいです。

晴れているときに、家側と自転車置き場の間にシリコンコーキングをしたいと思います。

春休みの間に掃除&シリコンコーキングをしたいと思います。

それでは。