久しぶりにLRの記事を書いてみます。 ブログ友達の?!?!?Ayaさんと一緒に走りました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

久しぶりにLRの記事を書いてみます。 ブログ友達の?!?!?Ayaさんと一緒に走りました。

今日の昼にLRへINしてみると、Ayaさんからチャットがきました。

久しぶりにLRでのチャットをしながら、Ayaさんと一緒に走ることになりました。

Ayaさんがルームに入ってきたときは、エヴォだったのですが、Ayaさんが昨日入手した、新しい車を出してきました。

新しい車と一緒にレースをしました。

イメージ 1
↑Ayaさんの新車、Draco Hemi と一緒にCircuit Over the head を走りました。

俺のエヴォで後ろからAyaさんの車を見ていると、なんだか新しいジャンルの車だなぁと思いました。

Ayaさんが昨日書いた記事で、その車を見たとき、少しレトロ?な感じの車なのでゆっくり走るようになっているのかな?と思ったら、スタートダッシュでエヴォより前に出ました。

速すぎます。 Ayaさんにフルチューンすると馬力どれぐらいになりますか?と聞くと、400馬力超えると言っていました。

イメージ 2
↑直線が速いです。 フルチューンすると、エヴォより速い車だと思います。

最近はプラクティスばかりで、久しぶりのレースでしたが、とても面白かったです。

また、レースしたいなぁと思った俺でした。

最後に、Ayaさん、一緒に走っていただき、ありがとうございました。

また、INしていましたら、一緒に走りましょう~(^^ゞ

それでは。