バッキャロー(BUFFALO)のヘッドセットを買いました。 そして、Twitterを始めました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

バッキャロー(BUFFALO)のヘッドセットを買いました。 そして、Twitterを始めました。

この記事も昨日の事になるのですが、この頃、一日遅れて書くことばかりです。 当分の間こんなことが多々あるかもしれませんが、ご了承ください。

昨日、RitsutoさんとSkypeで話していたとき、Ritsutoさんの方からTwitterしてみない?と言ってきてくれました。

いいね~と言う話をしながら、登録をしたわけです。 自分自身、Yahoo!ブログの他にmixi,Twitter,Facebookのどちらかに登録して遊んでみようかなと思っていました。

kyorozii(俺のTwitterアカウントです。)
↑ブログに書く前に何か思ったらここに書いているかもしれません。

以前、ブログ友達でお世話になっているほのことさんがTwitterを始めたと言う記事をみました。 早速、ほのことさんのフォロー登録させていただくと、ほのことさんの方からも俺の方へフォローしてくれました。 ありがとうございます。 まだまだTwitterにはなれていないので、慣れるまで時間がかかると思いますがよろしくお願いします。

別の話に変わるのですが、昨日、ある物を注文しました。 昨日の昼にローソンと郵便局にて振込みをしました。

一つの品は、群馬県からの発送で、発送されているみたいです。 言っている間に届くと思います。

もう一つの品は4月7日発送。 うん~早く届いてもらわないと何もできないんだけれどなぁ。

また届き次第、ブログに書きたいと思います。

振込みを済ませてからホームセンターへ行ってきました。

イメージ 1
↑バッキャローのヘッドセットです。 Skypeなどの周辺機器はすべてバッキャローになりましたw

つい最近、Ritsutoさんは、SONYのヘッドセットを買ったようです。 昨日、Skypeで話をしていたのですが、俺の百均マイクは限界がきていたみたいで、普通にしゃべっていても声が小さいらしい。

次も百均のマイクと考えたのですが、百均のマイクはもちが悪い。 (初めて買ったマイクは二年ほど持ったのですが。 この頃のマイクは質が悪いのだろうか・・・)

ホームセンターで確か、バッキャローのマイク売ってたなぁということで、ヘッドセットを購入したわけです。

Skypeなどの周辺機器はすべてバッキャローになったと書いてありましたが、もう一つの周辺機器はWebカメラです。 この頃、使う機会が減っていますが、時々使うWebカメラさんとヘッドセットでSkype、時々Stickamをしたいと思います。

イメージ 2
↑今まで使っていた百均マイクさんです。 マイクさんのおかげで、Skypeを初めてから今まで楽しませてもらいました。

と言うことで、今日は朝から妹と一緒に自転車で隣町まで行って来ます。(妹が塾まで一緒に自転車で行ってくれと言われたので。)

帰ってきてからTCR2をいじりたいと思います。(できたら・・・)

それでは~