今日はクラブがありませんでした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日はクラブがありませんでした。

今日は木曜日ですよね。 今週に入ってからなんだか疲れています。 毎週木曜日は一番疲れるんです。(金曜日は、明日から休みだ~と言う気分で、疲れが吹っ飛ぶんですが。)

木曜日と言えば、科学クラブの活動日。 前の顧問のセンセーは毎週木曜日に活動すると言っていました。

新しく担当してくれる顧問のセンセーに、今日ありますか?と聞くと、今日はしないと言っていました。

クラブ発会式をしていないので、活動しないと言う考えなんでしょうか。(ちなみに、明日がクラブ発会式になります。)

チーム(運動部)の発会式は週明けなのですが、もう活動しているし、、、あるクラブも活動しているみたいだし。

新しい顧問のセンセーは、今年どんな活動をしようと考えているのか気になります。

明日の放課後には一度、クラブ員が集まってセンセーの話を聞くみたいです。

今年の活動がわかる時です。 新顧問のセンセーの活動内容が気になって仕方がありません。

あと、もう一つ、俺にとっては楽しみな事があります。 三年生初の技術の授業で、パソコン室へ行くとのこと。 パソコンするかわかりませんが、パソコン室へ行くとなれば、パソコンの授業だろう~?と思っています。

どんな授業をするのか気になります。

明日行けば休みなので、明日一日、頑張りたいと思います~

それでは。