花粉症の注射の効果はいい感じです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

花粉症の注射の効果はいい感じです。

昨日の記事に書きましたが、病院へ花粉症の薬をもらいに行ったとき、花粉症の注射ってあるって聞いたのですが、この病院でやってもらうことができますか?と聞くと、できますと言って、やってもらうことになりました。

注射をしてから家に帰ってからブログを書いてから晩飯を食べました。 晩飯を食べた後に塾に行ってきたわけです。

ちょうど塾に着いた頃には注射の効き目がでてきて、鼻水も治まりました。 治まったのはいいのですが、眠気が襲って来ました。

花粉症の薬を飲むと眠気が起こるのですが、まだなんとか睡魔にやられることもなく起きていることができます。

注射の効果はやばいです。 眠気というか、睡魔というか、もうここで寝ていいんですよと言うような感じで眠たくなるのです。

塾から帰ってきて、すぐに風呂に入りました。 入ると風呂場でも眠気が、、、

風呂から出てきて生徒会新聞の作成をしようと思っていたのですが、眠たかったのですぐ寝たわけです。

朝起きると鼻の調子と目の調子がよくなってます。 薬を飲むより効果あり?

注射の力ってすごいなぁと思いました。(これだけ効くと言うことは、強い薬なんだろうなぁ。)

この力は一様、来年の今頃まで続くとか言われていますが、どの位続くのか気になります。

また、何かあったら書きたいと思います。

それでは。