DELL DIMENSION C521 4年目~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

DELL DIMENSION C521 4年目~

毎年、4月21日になると、メイン機の事を書いていますw

毎年メイン機を少しずつ改造していますが、今年は今まで使っていたHDDをゴロッと新品にし、OSをXPからWin7にしました。

メイン機にとっては新しい一歩をWindows 7とともに踏み出したと言う感じでしょうか? このPCであと、何年使えるのだろう?と思ったりしています。

俺的にはあと、6年もって欲しいです。 10年目!!といえるまで使いたいです。

このPCを使い始めてから俺は色々とPCのスキルアップができたと思います。

これからもこのPCとともにPCの知識などを上げていきたいです。

とメイン機の事を書きました。 PCに関する記事なんですが、明日、学校で技術(パソコン)の授業があります。

なんか不安です。 俺をスランプ状態に落とし込んだ恐怖のローマ字表の授業があります。

あぁ、、、俺はスランプ状態から抜け出せることができるのでしょうか。(あのソフトで。

もし、抜け出せなかったらどうしよう・・・ なんか怖いです。

ローマ字表のあとは何をするのか、、、考えるだけでもなんか怖い・・・

怖い、怖いと言っていたら気持ちが落ち着かず失敗とかしてしまいそうなので、気持ちを切り替えて授業を受けたいと思います。

それでは。