最近、天候が荒れすぎですね・・・

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

最近、天候が荒れすぎですね・・・

今日、昼から塾があるのですが、4月に入ってから2時半から行くことになっています。

久しぶりに自転車で行こうかな~と思っていたのですが、風が強いのと、曇っているので自転車で行かないことにしました。

最近、天候が荒れていますね。 風が強くて学校行く時、自転車乗っていると目に砂が入ったりするし・・・

風が強すぎて将棋倒しに・・・ 家の前(自転車置き場)の中に、風で飛んできたゴミがあったりします。

自転車乗りたいなぁ~と思っていてもこの天気ではちょっと難しいかな^^;と思っています。

Yahoo!のニュースで目にかけたのですが、沖縄方面で梅雨入りしたみたいですね。

あと一ヶ月ほどしたら、こちらの方にも梅雨入りするのでしょうか。 梅雨入りすると、通学がし難くなります。

天候荒れないでほしいなぁ・・・

それでは。