エブリイくんのタイヤの空気を充てんしてきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

エブリイくんのタイヤの空気を充てんしてきました。

三連休も今日で終わり、明日一日だけ学校行くと、また三日休みがあります。

なんか邪魔臭いなぁ・・・と思っている俺です。 去年みたいに、5日ほど休みあってもいいのになぁと思う俺です・・・

つい最近、ブログでお世話になっている、プレーリーさんのエブリイくん、洗車したようで、その記事を見ていて、家のエブリイくんも洗車しないとなぁと思ったのですが、今日の天気は一日曇っていて、雨がいつ降ってもおかしくない日でした。

洗車はまた後日・・・(親父が洗う気になったとき~w)と思いながら、他の部分を見ていると、タイヤの空気が減っているような気がしました。

タイヤの空気を入れに、スタンドまで行ってきました。

スタンドへ行って、空気を入れてきたわけですが、今回、標準の空気圧より高めに入れました。

標準の空気圧は、前2.2、後ろ3.5です。

前は、2.2で、後ろは3.7と言う感じです。 貨物車なので、後ろの空気圧が多いです。

当分の間は空気を入れなくてもおkかなぁ~・・・

と思っている俺でした~

それでは。