うぅん~・・・ 何故かわからないけれど鼻の調子が悪いです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

うぅん~・・・ 何故かわからないけれど鼻の調子が悪いです。

昨日、起きてから鼻の調子が悪いです。 そして、喉も・・・ 朝からハクシューンとクシャミが出たり、、、でクシャミが出たあとは鼻水が出てきます。

花粉症の注射をしてあるので、目などは痒くないのですが、鼻と喉の調子がわるいということは、少し風邪気味なのかもしれません。

つい最近、ベットから落下して寝ていることが多いので、体が冷えて体調崩しているのかなぁと考えたり。

今月は運動会や、電卓大会など色々あるので、体調を崩さないようにしたいと思います。

さて、今日も学校は40分授業の4時間目授業で終わりです~(木曜日まで家庭訪問があるのでこの日程で行くみたいです?)

が、生徒会の仕事があります。 今、俺が担当しているのは、運動会の看板を作ってます。 担当は、会計の子と一緒に作っているのですが、この前作り始めたとき、会計の子に活動があると言うのを知らせていなかったので、その子は知らないまま帰ってしまったのです。

一人で作らないといけない事になった俺はどうしていいのか全くわからず・・・(デザインが浮かばなくて。)

美術部の子に頼んで手伝ってもらいました。 美術部はすごいですね。 デザイン能力があって、パッ、パッと仕事をしていく・・・

俺には真似できませんでした。

今日は、俺と会計の子だけでするのですが、美術部の子が考えてくれたデザイン通りに作る事ができるのでしょうか。 なんか不安です。

できれば、今日、明日の間で完成させたいと思っています。

頑張りたいと思います。

それでは。