生徒会の仕事、一息つきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒会の仕事、一息つきました。

朝から少し曇り気味で、心も曇り気味の俺です… 花粉症の薬を飲んで少し楽~になってきているのですが、眠気が漂ってきて授業中、眠たくなってしまいます。 家に帰ってきたらバタンキューの日々・・・ 

生徒会の仕事も一息つきました、昨日、運動会の看板が仕上がり、あ~少しは息抜きできるかな?と思っていました。

完成度も高く、センセーは絶賛していました。 看板を作っているときに近くでいてた生徒会担当のセンセーに、この他に仕事あるのですか?と聞くと無いと言っていたので一先ず安心。 あとは運動会が開催される2日前ぐらいまで休みかななんて思っていました。

すると、今日の昼休み中に、生徒会主任のセンセーからお呼びがあって、生徒カイチョーと俺が行くと、運動会の開会式、閉会式での生徒代表の挨拶を書いてきて欲しいとの事。

生徒カイチョーと俺と呼ばれるということは、開会式がカイチョーで、閉会式の挨拶が俺だろうなぁと思っていました。 その通りで、挨拶文を考えないといけないことになりました^^; まぁ、今回の提出は来週の月曜日なのでゆっくり考えることができます。

昼から帰ることができるのですが、三年生は卒業アルバムの個人写真を撮らなければなりません。 俺がトップバッターで、撮り終わったらかえっていいとのことでした。 家に帰ってきたのが1時10分ぐらいでした。

そこから自転車に少し乗ったりしました。 自転車に乗ったのが悪かったのか分かりませが、帰ってきてから眠たくなってきて寝てしまい・・・3時間ほど寝てしまっていたのではないでしょうか。 今に至ります。

明日は掃除なしの、40分授業(体育と技術がありますよ~!!)、4時間授業なので、今日より早く帰ってくることができます。

木曜日までこんな感じです。 

それでは。