雨降ってきた・・・

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

雨降ってきた・・・

学校から帰っている途中に雨が降ってきました。 雨が降ってくるとともに風が強くなってきました。

家に帰ってきてから止む間もなく、ずっと降っています。

外で何かしようと思っても無理なので、家でまた寝てしまいました。

今は、ブログを書きながら挨拶文の完成に向けてやっています。

もう少しで出来るのですが、最後の閉めがちょっと悩みどころです。

俺の予定では今日中に・・・と思っているのですが、まだ期日が残っているのでゆっくり考えたいと思います。

明日は家庭訪問最終日、明日までが短縮授業の最終日となります。 せめて金曜日まで短縮授業にしてほしいなぁ~と思っているのですがw

何故かと言うと、金曜日はクラブがあるので、できるだけ長く活動をしたいのです。

最近、生徒会の仕事などでクラブに顔を出すことができていないので、明後日の活動は何をするのか全くわからないです。 先週は、ペットボトルロケットをしたと聞いているのですが。

楽しみにしておきたいと思います。

それでは。