ブログ訪問者、5万人HITしました。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ訪問者、5万人HITしました。

昨日の間に5万人HITするかな~?と思っていたのですが、HITしませんでした。

1時頃にはHITしているかな?と見てみると、既に5万人HITしていました。

イメージ 1
↑5万人HITしました。

今月の15日で、ブログを始めて3年目になりますが、3年目の月に5万人HITすることができて良かったです。

これからも、色々と書いていきますので、よろしくお願いします。

さて、今日の昼から塾があります。 久しぶりにロードに乗って行きたいと思います。

家に帰ってきたら作りかけの書類を完成させたいと思います。

それでは~