明日の話し合いでまとめることができるのでしょうか。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日の話し合いでまとめることができるのでしょうか。

生徒カイチョーが大会から帰ってきたので、今日、生徒会活動があるのかな?と思っていたのですが、ありませんでした。

なぜかというと、生徒カイチョーが大会で疲れているから・・・と言う理由ではなく、今日、センセー方の職員会議があるからです。

その職員会議でこの前話し合った要望が通るか、通らないか決まります。

中央委員からは、クーラーが取り付けられるまでうちわの使用を認めて欲しいと言うところです。 うちわで遊んだりするのをやめて、教室だけの使用だけとする、と言う事で会議にかけてもらっているのですが、難しいところです。

他の委員会からの要望も今日、話され、明日の放課後に生徒会が残って会議で通ったやつをまとめる事になってます。

その他にもクラスから出ている意見をまとめてあるのですが、その意見を生徒会がどの様にして対応していくのかなどの話し合いがされます。

一様、俺一人で作ってまとめてあるのですが、やはり生徒会全員が集まらないと仕事が捗らないものですね。

自分で作っても完成度が無いと言うか・・・(納得のいく出来上がりにならないのです。)

もう一つは、生徒総会で使う意見集約を、Wordでまとめたやつを印刷して全校生徒に配布するか、Powerpointのプレゼンでいくかなどの話がされます。

どうなるか分かりませんが、いいように会議で決まっているといいなと思っています。

それでは。