もうすぐ完成~!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

もうすぐ完成~!

今日の記事を書く前に、昨日の事について書きたいと思います。

昨日の朝から、首が回らないのです。 多分、寝違えたのだと思うのですが、今まで寝違えたということは無かったので寝違えた事に驚きでした。

朝から自転車に乗って学校へ行ったのですが首が回らないのでカーブミラーが見にくいのです。 自転車に乗っていても楽しくないなぁという一日でした。

学校に着いてから一日授業を受けていたのですが、後ろを振り向こうとすると痛くなるし、友達が俺の肩へ手を回してきたとき、痛かったりで・・・

やる気のでない一日でした。 その日は風呂に入って早く寝ると、すごく良くなりました。

今日は5時間目までで、授業が終わってからはボランティア活動の発会式がありました。

ボランティアの発会式があり、いよいよだな~(生徒総会もいよいよだな~と思っています)と思っているのですが、当日の天候が気になります。

当日雨だったら延期になるんですよね。 雨降らないで欲しいなと思っています。

発会式を終えた後に、生徒総会の最終打ち合わせをしました。 (雨でボランティアが中止になったら生徒総会がはいるので。)

最終打ち合わせをした結果、Powerpointを使ってのプレゼンをすることになりました。

プロジェクターの用意も確認したので、後はセンセーに当日使っていいか聞くだけです。

今日の俺の宿題は、作ったプレゼンを見栄え良くするということです。

今からやっていきたいと思います。

それでは。