Lenovo G565 のPCリサイクルマーク届きました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Lenovo G565 のPCリサイクルマーク届きました。

LenovoPCリサイクルマークの申請を出してから一週間経ちました。 申請の受付をしましたというメールも来ないし、リサイクルマークの申請部所は動いているのか?と思っていましたw

今日の朝、猫のメール便で届いたらしく、起きたらリビングにLenovo PC Service お申込窓口 と書いたやつがありました。

イメージ 1
PCリサイクルマーク、届きました。

今までPCを買った中でPCリサイクルマークは、既に処理されてあり、本体に貼られていました。 貼っていないPCにリサイクルマークって、どんな感じのシールが届くのだろうか?と思っていました。

早速、開けてみます。

イメージ 2
↑中には二枚の紙が・・・

PCリサイクルマーク・シールの貼りつけガイドも入っていました。

リサイクルマークが付いていたほうの紙には、登録情報などが書かれていたので、その紙と封筒は、PC本体の箱に入れておきました。

リサイクルマークをどの辺ぐらいに付けたらいいのかなども写真で詳しく書かれていました。

写真を参考にしながら貼ってみました。

イメージ 3
↑PCの裏に貼りつけた様子です。

こんな感じでおkみたいなので、一安心です。

これでLenovoに申請することは無いかと思います。 

それでは。