えぇ~!? Powerpointで作ったやつにもう少し手を入れるみたいです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

えぇ~!? Powerpointで作ったやつにもう少し手を入れるみたいです。

今、ブログ記事を書いているのですが、強い雨が降っています。

昨日、生徒会主任のセンセーから聞いたのですが、この前生徒総会の最終仕上げということで、プロジェクタ、スクリーンを用意してプレゼンの練習してOKもらったのですが、清掃ボランティアもあって生徒総会は延期になりました。

延期になったので、作ったプレゼンの手直しをしたいというのです。 明日の放課後に生徒会のセンセーと、生徒会役員が集まってもう一度プレゼンの練習&手直しをする予定になっています。

先週の木曜日にはOKもらったのに手直しって・・・ その時は総会に間に合わせるために気がすすまないけれどOKしたということなのでしょうか・・・? ちょっと疑問に思うところがあります。

確かに、自分から見てもプレゼンの完成度は低いですが、これ以上俺の手では手直しできないような気がします。

今日の放課後でいいプレゼンに仕上げることができるのでしょうか。

何か不安ですが、生徒会役員で協力していいプレゼンにしたいと思います~

それでは。