自転車で塾いけるかな~?

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

自転車で塾いけるかな~? 

昨日から一段と暑くなってきた様な感じがします。 授業を受けていても汗が出てくるし、、、いや~な時期になってきました。

昨日、今日と晴れていて雨は降っていません。(今は少し曇っているのですが…)

今日は夏至(理科のセンセーが言っていた)ですね。 日が落ちるのが遅いので、久しぶりにTCRくんで塾に行こうかと思ってます。

行きは6時半頃なので、辺りは明るいと思うのですが、帰りは8時なので流石に暗いかと思います。 Knogを付けて行ってきます。(Knogを使うのも久しぶりです。)

TCRの話なのですが、傷の補修Part.2を考えています。 この休みぐらいにオート○ックスへ行って買ってくるのですが、傷の補修に使うやつですが、スプレー缶がいいのか、それとも、タッチペンがいいのか迷ってます。 TCRくんの色に似たカラーがあったらいいのですが~ 

また、塗り方も今回は時間をかけてやってみたいなと思っています。(前回は、早くなおしたいという気持ちがあって少し手を抜いていた様な気もします。) 

また、今週買いに行けなかったら、買ったときにでも記事にしたいと思います。

それでは。