TCR2 補修計画 Part.2 終わりました。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

TCR2 補修計画 Part.2 終わりました。

昨日から行っている補修計画ですが、昨日の作業では、クリアまで塗りました。

今日の朝、クリアが乾いているか確認しました。

イメージ 1
↑クリア乾きました。

貼ってあったマスキングテープを剥がしてみると…

マスキングテープを貼ってあるぎりぎりの所で、クリアが段になって乾いているじゃないですか。 これはまずいな~と言うことで、親父がコンパウンドなどでやってくれました。

最終にワックスをかけて完了です。

ワックスをかけてから気づいたことですが、綺麗に出来ているんですよね。 大きな傷も少しまだ凹んでいる様な感じがしますが、前回の補修よりよくなっている(目立たなく)と思っています。

イメージ 2
↑仕上がった後の様子です。

写真で撮ってみると、真ん中の大きな傷が少し分かります。 細かい傷は分かりにくくなったかと思います~

最後にTCR全体を撮ってみました。

イメージ 3
↑遠目から見て補修の跡が分からなくなりました。

これで心配がなくなりました。 前の塗料の時はクリアを塗れていなかったのでこのままでいいのかな?と思っていたのですが、今回はクリアまで塗ることができたので良かったです。

さて、今日の夕方、ちょっとある所へ行ってきます。 久しぶりなので、楽しみです~ TCRくんに乗って行きたいと思います。

それでは。