プールへ行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

プールへ行ってきました。

TCR2 補修計画 Part.2の記事の最後に書いた行き先ですが、TCRくんに乗ってプールへ行ってきました。

誰と行ったのかというと、中央委員長、生徒カイチョー、会計の子(しまこさん)と、野球部のキャプテン&同級生とプールで泳いできました。

本当なら女子も一緒に~という予定だったのですが、予定がアウトになってしまい、男だけのプールに(;´д`)トホホ…

何時から泳ぎに行ったのか?というと、夕方6時から8時まで泳いできました。 なので、Knog N.E.R.DやSKINKは持って行きました。

女子がいない中でしたが、男だけで面白いことをたくさんしました。 いや~ここに女子がいてたらもっと面白かったか?と思っている俺でありますが~w

プールの終了時刻が来たのでプールから上がり、着替えて外に出てみると~ 雨が降っているじゃないですか。

強い雨では無かったので、良かったですが雨は俺達が出てくる前より早くから降っていたみたいで道は結構濡れています。

雨が止むのを待っていて大雨に当たるのも嫌なので、雨の降る中、ロードで初めての雨の走行をしました。

少しの雨だったので、LEDライトが雨をうつしだすというか~・・・ 何かいつもと違って楽しかったです。

雨が降るので早く帰らないといけないと言っていたのですが、途中でお腹がすいていたのでロー◯ンへ行って少しパンなどを購入。 ロー◯ンで友達と別れて帰ってきたのですが、

雨で濡れた道って結構怖いっすね。 慣れていないものなのでぎりぎりまでスピードを上げることができません。 ちょっとした段差のところでタイヤを擦っただけでも横に向くというか~ まだまだ俺には少し慣れていないところがあるなと思いました。

家に帰ってきてTCRくんを見てみると、そんなに塗れていなかったので、拭いていません。

飯を食べて色々して、今に至ります。

さて、話変わりますが、今日からまた天候が崩れるみたいですね。 雨続きとなるようです^^; ああ、ロードに乗りたいけれど乗れないな~という日々です。

7月は走りこみたいです。

それでは。