生徒カイチョーに立候補します。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒カイチョーに立候補します。

早いもので、年明けに立候補し、当選して仕事をすることになった生徒会活動後期も、6月で(正式に言えば、7月の12か、13日だったと思います。)任務を終えることになります。 選挙管理委員会の方から、生徒会前期の選挙活動の知らせが発表されました。

昨日、生徒会担当のセンセーに立候補届け出用紙をもらいに行きました。

今回は、結構熱い(暑さとともに~w)選挙になりそうです。 今のところ、出るだろうと言われているのは、カイチョー一人、副カイチョー一人、書記、二人か三人、会計二人???となっています。

選挙活動期間ももうすぐ始まります。 7月2日から7月8日まで選挙活動期間であり、その間に演説でどんな事を言いたいのかなどを考え、ポスター作りもしないといけないです。

まず、先にしないといけないことは、立候補届け出用紙にある立候補するきっかけ?みたいなことを書かないといけません。

学校から帰ってきてから少し考えていたのですが、まだ完成しておりません。 間に塾とかあったので、全くです^^; 提出は、7月1日なのですが、今日中に出しておきたいなと思っています。 

今から少し考えて、立候補届け出用紙に書いて寝ようと思います。

それでは。