忙しい一週間となりそうです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

忙しい一週間となりそうです。

今週は、天候に左右されそうな一週間とも言えそうです。 天候で左右されるのかというと、文化祭の映画撮影が明日から始まります。 撮影には、教室と、外での撮影が半分半分あるのですが、外での撮影から始める予定で組んでいます。

外での撮影がダメになると、教室で撮ることができるのかという心配があります。(エキストラの方は大丈夫として、主役の人はセリフを覚えてくれているのか?と言うところもあります。 まぁ、そこは総監督の中央委員チョーに任せて・・・w

撮影は今週、2日あったと思います。 天気が悪いと日を改め直しての撮影になると思います?

その他の用事は、木曜日に生徒会立候補選挙のリハーサルがあり、金曜日の放課後に選挙が行われます。

一様、昨日の夜中に演説文を仕上げて、おk…と思っているのですが、自信がありません。 色々と思いを書いていると、長くなってしまって、600文字ほどに・・・

選挙は一緒に応援してくれるパートナーもいるので、パートナーを信じて頑張っていきたいと思います。

選挙が終わった次の日は、塾があり、日曜日は、待ちに待った走行会があります! 先月は行けていないので、今月は行きたいです。(TCRで走りたいんです!

忙しい一週間となりそうですが、頑張っていきたいと思います。

それでは。