明日、生徒会の立ち会い演説会(選挙)があります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、生徒会の立ち会い演説会(選挙)があります。

早いですね。 7月から選挙活動が始まり、演説でどんな事を言ったらいいかな~、ポスターどんな感じでつくろうかな~・・・などなど、考えている間に日が過ぎ、明日、選挙となりました。

一昨昨日には、名前の垂れ幕を書きました。(本当だったら、休みの日にしたかったのですが、センセーが準備してくれていなかったので、出来なかったのです。)

垂れ幕を書いている様子を、祖母に借りているカメラで写真を撮ってみました。

垂れ幕をどこで書いたのかというと~・・・

イメージ 1
↑ここで、垂れ幕を書きます。 板汚いなぁ^^:

雨が降っていて、ガレージの方は、コンクリートが濡れていたりしていたので、自転車置き場で書きました。

書く前に自転車を出して、書いたというわけです。 TCRくんは、そのままです。 TCRくんを撮ってみました。(なにしてるんだろうか・・・俺w)

イメージ 2
TCRを撮ってみました。

家のデジカメでは、レンズがしょぼいので、TCR全体を撮ることができないのですが、祖母のカメラは違います。 全体を撮ることができたのです。

この写真を見ていると、家のデジカメもそろそろ買い替えか?と思ってしまいます。

自転車の写真を撮っていては、先に進みませんw(この他にも3枚程撮っていました^^;)

書き始めることにしました。

イメージ 3
↑久しぶりに使うなぁ~ 書道セットw

書道セットは、前回の立候補時にも使ったのですが、普段は殆ど使うことがありません。 小学校の時は授業で使ったのですが、中学校では全く使わないみたいです。 なので、使うといえば、こんな時しか使わなくなってしまいました。

書くこと15分・・・(絵の具感覚に筆を走らせているので、早いです^^;)


↑書き終わりました。

とこんな感じで、垂れ幕を作り終え、昨日、センセーに渡して、明日の選挙に使われると言う事になります。

今日の放課後には、リハーサルがあったのですが、立候補の副カイチョーが笑わせてリハーサルはgdgdでした。

明日の5時間目に行われる選挙ですが、演説する内容を覚えて言うことができるのでしょうか。 家で練習しているのですが、なんか言えていない様な気がします・・・

見て言うのは、相手に伝わらなくて嫌なのですが、もしかしたら見ないと言えないかもしれません・・・ 

明日は、どうなるか分かりませんが、頑張りたいと思います。

それでは。