TCRを拭き上げたあとに~・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

TCRを拭き上げたあとに~・・・

アベニューLLXも長い間、拭いていません。(1ヶ月ほどです。)

アベニューLLXは、毎日のっているので、毎日乗っていないTCRくんとは違い、汚れ方が違います。

久しぶりに拭こうとすると、真っ黒でした。

イメージ 1
↑うっ、汚いです・・・

これは、上から撮っただけの写真ですが、今回の汚れは、下から撮ったほうがよく分かったかなと思っています。(つい最近、帰り道の所で、水道管が破裂したのか、何かわかりませんが、水が大きく溜まっているところがあって、気づくのが遅くて、そのまま走っていったことがあるのです。)

その汚れがひどくて、、、リムも汚れていました。

拭き上げたあとは~・・・

イメージ 2
↑アベニューLLX 拭き終わりました~

綺麗になりました。 また、夏休み入った頃にはドロドロになっているんだろうなぁ~と思っています。

先ほどの記事から、続けて自転車を拭いたという事になるのですが、そろそろすべての自転車にワックスをかけないといけないなと思っています。

でも、外が暑くて一日ですべて終わらせることできないんですよね。 一日、よく出来ても2台までです。

また時間があるときにやりたいと思います。

それでは。