生徒カイチョーに当選しました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒カイチョーに当選しました。

コメント頂いた皆さんには、お待たせいたしました。 今日の朝のHRで全校放送が入り、選挙の結果が発表されました。

生徒カイチョーに無事、当選いたしました。 副カイチョーには、立候補していた一人の人が、書記には、今まで一緒の人が、会計には新しい人が当選いたしました。

新しい生徒会役員が決まったというわけです。 いつから、後期生徒会役員と入れ替わり、前期生徒会役員が仕事していくのかというと、20日だったと思います。 20日に全校集会があり、任命式?があります。

新しい生徒会役員なのですが、すごい事に、4人とも同じクラスなんですよね。 ちょっとビックリでした。

今回から、生徒カイチョーという場に立ち、生徒会の活動を進められるようにし、学校全体をまとめられるようにしないといけないなと思っています。

今まで副カイチョーで半年間やってきたので、何か今でも副カイチョーですと言ってしまいそうですが、20日からは入れ替えてやっていきたいと思います。

今回の選挙は、皆さんの温かいコメントのお陰です。 温かいコメントを生徒会活動の力にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

ということで、報告を終わります。

それでは。