今日から個人懇談会があります。 早く帰れると思っていたら…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日から個人懇談会があります。 早く帰れると思っていたら…

昨日は、個人懇談会に向けて、45分授業&4時間授業で、昼から大掃除がありました。

今日も、45分授業&4時間授業でした。 掃除は、昨日、大掃除したのでありませんでした。

HRが終わってから、映画の撮影がありました。 天気が悪くなってきて、雨が降りそうだったので、撮影は忙しかったです。

何とか、すべての撮影を終わらすことができ、後は映画の途中で入れるCMを作ることになっています。(映画では、カメラ担当をしていたので、出演できていなかったのですが、CMは、三脚を立てて録画することができるので、CMに出演することになりました!

そのCMとは、、、ジャパネットた◯たの様にテレビショッピングをしようと言うわけです。 その名は、ジャパネットた◯◯です。

どんなCMになるのか、楽しみです。(撮影は、テレビショッピングらしい?家庭科室で行うみたいですww)

撮影が終わり、今日、科学クラブがあると言う事を聞いていたので、顔を出してみると、ブチョーがすでに、実験をしていました。 その実験とは、THE炭Part.3です。 色んな物を炭にしてみようというやつです。

この実験、一年に2回程するのですが、毎回、やっているとき空気が悪くなるんですよね。 換気しながらやってます。(電熱器使うので、熱もたくさんでますし・・・)

俺は、実験している様子を見ていました。 その時、チラッと外をみると、雨が降ってるじゃないですか。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

俺、雨がふらないと信じて自転車で来たぞ!(しかも、レインコート無しだし・・・)

今日は、個人懇談会がある日なので、途中でクラブを抜けて一旦、家に帰る予定でいていたのですが、あまりにも雨が降っているので、親が学校に来るまで待つことにしました。

待っている間には、色々話したり、できたので良かったのですが、本当だったら早く帰ってこれる予定だったのですが、全てダメになりました。

時にはこんな事もあるかな~w

明日の天気はまだ見ていませんが、晴れていたら自転車で行って、学校終わったら、早く帰ってくることができます~

この懇談は、木曜日まであるので、早く帰ることができるので嬉しいです。

それでは。