文化祭の映画途中の出演(CM)って面白いですねw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

文化祭の映画途中の出演(CM)って面白いですねw

今日も短縮授業でした。 授業が終わってから、俺と、次期副カイチョー(映画撮影で出演できていないのです)と、野球部キャプテンと、生徒カイチョーに集まってもらい、家庭科室でCM撮影をしました。

そのCM撮影とは、昨日の記事にも書きましたが、ジャパネットた◯◯(テレビショッピングらしいもの)を撮ったわけです。

一人をシャチョーとして、後の二人(三人)で一緒にでて撮影するのかなぁ~と思っていたら、映画監督(次期副カイチョー)の方から、一人ひとり、別のショッピング会社という設定で撮ると言ってきました。

えぇ、、、予想外でした。 別のショッピング会社にわけて撮影するということは、紹介する商品を持ってこないといけません。 ですが、昨日の予定では、全員で出るので、紹介する商品はいらないと思っていました。

参りました… 何かないかと探してみますが、無かったので、駐輪場へ行って、自分の自転車のカゴに入れてあったヘルメットを商品に出すことにしました。(ヘルメットを商品に出すって、自転車バカ丸出しですよねw)

ヘルメットだけでは味が無いので、汚れたヘルメットを綺麗にするという設定で、マイペットも一緒に紹介~

ヘルメットにマイペットをプシュッとかけて、実践しました。 実践した後に、値段の方を言います。

本当ならば、ヘルメットとマイペットで5000円なのですが、今回の所、150円で提供させていただきます。(おかしいテレビショッピングですw)と言って、撮影終了。

撮影中に、生徒カイチョーの協力も得て、良いCMを作ることができました。

最終には、すべてのショッピング会社が集まって、商品のおさらいをして、終わりという形になりました。

家に帰ってきて、撮ったやつを見てみると、結構面白く撮れていました。

明日は、商品を使った実践を他の人がするらしく、その様子を撮って、文化祭のクラス映画は終了となります。 後は編集をして、DVDに焼くだけですw

その後には、生徒カイチョーと俺で、お笑いの動画を撮らないといけないのでした^^; 7月中に終わらせるようにしていきたいと思います。

それでは。