散髪行ってきました~

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

散髪行ってきました~

え~、今日、朝から塾があり、昼からも塾がありました^^; クタクタになっているのですが、今日の夜、祭りがあるんで、気を入れなおしています。

今日の昼頃、和歌山県北部の方で震度3の地震があり、2度、家が揺れました。(1回目は塾で揺れました。)

ブログ友達のAyaさんが、Twitterでツイート?してくれていました。 ご心配をおかけしました~

昼からの塾が終わってからアルトくんで散髪に行ってきたというわけです。

前回の散髪に行ってから一ヶ月も経っていませんが、長くなっていて頭が重たかったので散髪しました~(8月2日で一か月ですね。)

散髪した後は、すっきりしますね~ 頭が軽くなって疲れていた体も何か回復した感じです~w(大げさかなぁ・・・)

7時ぐらいから祭りに行ってきたいと思います~('∀`)

それでは~