ネタ不足です^^;

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ネタ不足です^^;

今までは一日に何個かは書くネタがあったのですが、今日、考えてもネタが無いんです^^;

ブログ友達のoki雪だるまさんからには、ネタは作るものだ!と言われているのですが、今日の俺にはネタなんて作れません。

ネタというか、気象の話をするなら、台風です。 昨日も雨が強くて下校には苦労しました。 今日は車で送ってもらったので、助かりました。

学校が終わったのは2時半、和歌山県の方では昼頃に警報が出たみたいで、本当ならばその時点で下校となるのですが、復習テストをしていた最中だったので、テストがすべて終わるまでやり続けたということです。

4教科のテストを受けていて、残り1教科だけ残して帰るのも邪魔臭いですよね。 その1教科は後日に受けないといけませんので。

テストが終わり、家に帰ってくると、疲れて寝てしまいました。

問題は、明日のことなのですが、台風が近畿の方にきますよね。 明日、警報出ていて雨が強かったら塾が休みになるみたいです。

台風が強くないことを願いたいです。 (テストも近いので、できたら塾で勉強したいんです。)

皆さん、台風にはお気をつけてください。

それでは。