今日から電卓検定の練習をしていきます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日から電卓検定の練習をしていきます。

昨日は、体調を崩してしまい、そのことを記事に書かせて頂きました。 ブログ友達の皆さんをはじめ、リア友の方までコメントを頂き、また、メールの方にもリア友から頂き、とても暖かく感じています。

体調の方も薬のお陰で、良くなってきています。 明日からはいつもどおりの俺になっていると思います。

ご心配をおかけしました。(_ _)

タイトルの方に戻りますが、今日から電卓検定の練習をしていきたいと思っています。

まだ、フルには力を出そうとは思っていませんが、少しずつ力を出していきたいと思っています。

今回の検定は俺にとって大切な検定になります。 自分でも今、迷っているところですが、今年(中学生)最後の検定になるかもしれないのです。

続きはいつ?と言われると、来年の春から引き続き検定を受けていこうと思っているわけです。

なので、いい結果を残して来年の春から引き続けていきたいのです。

検定日は今月の25日、練習は毎日やっていこうと考えています。

自分の頑張りが本番に発揮できるように頑張っていきたいと思っています。

ということで、後少ししたら、電卓の練習プリントなどを取りに少し塾に顔を出してきます。

それでは。