元カイチョーをはじめ、ブログにコメントをくれるリア友と一緒にカラオケに行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

元カイチョーをはじめ、ブログにコメントをくれるリア友と一緒にカラオケに行ってきました。

久しぶりにカラオケに行ってきました♪(※昨日のことです。) 二年ほど前の夏にカラオケをしてから行ってなかったのです。

久しぶりのカラオケ~ そして、リア友と行くカラオケなのでテンションは上がっていました!


なぜ、カラオケに行ったのかと言いますと、文化祭で歌うか歌わないかで話しているのですが、文化祭の有志で昭和メドレーを歌おうかな?と思っているのです。

曲は、太陽がくれた季節や、うつむくな君は美しいや、春一番、最後にff(フォルテシモ)などを歌う予定です。

一様、CDなどを用意して歌う練習をしていたのですが、上手くいかないので、カラオケで練習するかと言うことになり、昨日、行ってきて歌ってきたわけです~(^o^)/

カラオケで有志で歌う歌を歌って~ その他には、EXILEのI Wish For You や、西野カナの歌や・・・ 後、アニソンなど歌いました。

いや~元カイチョーとノリノリになって歌っていました。 踊ったりして歌っていましたw

歌い終わってからマイクの順番を回して聞いていたとき、リア友のカラオケがすごくうまいのです。

今まで一緒にいることが多かったけれど、カラオケが上手だと言うことを知らなかったぞ~!!って思っていました。

歌い終わった後得点が出るのですが、リア友には勝てませんでした。

ですが、みんなで楽しい時を過ごせたので良かったです♪

また同じメンバーで行きたいなと思いました。

それでは。