ゆっくりすることが出来た一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ゆっくりすることが出来た一日でした。

今日の授業は45分授業&5時間授業でした。(月曜日から文化祭が始まるまで45分授業です。)

昼休みには校長センセーに有志の発表を見ていただいて、これなら保護者の皆さんの前でも出て大丈夫か、などを判断していただき、OKサインがでました^^

有志ではどの様な発表をするのか決まりました。 はじめは昭和メドレーを踊りながら歌うと言っていたのですが、すべての曲を歌うことが出来ず(時間の関係で。)、ショートコントになってしまいました。

舞台の登場の仕方が結構面白くなっています。 家にあるCD(Super Euro Beat)の中に入っている Night of Fire を流しながら踊って登場することになりました。 

踊りは、長州◯力さんの踊りを参考にしながら考え、できあがりました。

後はネタバレになるので書くことができないのですが、こんな感じで頑張ります!!


今日は、掃除も無いということで早く帰ることが出来ました。

帰る前に、元カイチョーと一緒に有志の練習をしました。

家に帰ってきてからメイン機の不具合を直して、(USBドライバの不具合によりブルースクリーンが出たので修正したりしました。)寝てしまいました。

起きてからすぐに塾へ行ってきて、電卓の練習をして、帰ってきて今に至ります。

こんな感じで、元カイチョーとの有志発表はなんとかいけると思います。

ただ、、、1つだけ不安なのは、クラス発表の映画と歌です。 歌の練習はあまりできていないので、本番いけるかどうか・・・

マイナス思考していたらダメですよね。 プラス思考で行きたいと思います。

それでは。