昨日の事ですが~ 今年最後の男だけのプール会に行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

昨日の事ですが~ 今年最後の男だけのプール会に行ってきました。

今日のことを書く前に昨日のことを書きたいと思います^^ (今日の事は、日が変わってから更新したいと思います。 できるだけネタを確保するためですw)

文化祭前から話していたのですが、いつものメンバーで今年最後のプールに行かないか?と話していました。

昨日、文化祭が終わってホッとしている頃にメンバー集まってプールへ行ってきました^^

最後の最後まで、男だけのプール会でして・・・ プールに入る前、少しは華が欲しいよな~と言ってました^^;

ですが、最後のプール会は最高でした! 新しいメンバーを加えてのプールは滅茶苦茶面白かったです。

プールの中で泳ぎ競争ではなく、歩き競争をしたり~ プールサイドで歌を歌ったり~(なぜプールサイドで歌うことになったのかは分かりませんが、一様、プールの管理人さんには許可をとってあるので歌う事ができました。)

プールを出ると外は結構涼しかったです。 昼間はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなるものですね。 カエルの鳴き声と、鈴虫などの鳴き声が秋を感じさせてくれました。

アベニューくんに乗りながら夜道を走って帰ってきたと言うわけです。

来年もこのメンバーで泳ぎに行けたらいいなと強く思いました。

それでは~