ブログ訪問者 6万人HITいたしました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ訪問者 6万人HITいたしました。

昨日の電卓記事にはたくさんの応援コメントを頂き、とても温かく感じています。

妹と一緒に行ってきた電卓検定ですが、今回の電卓検定は人数が少なく、他の人のプレッシャーというものを一切感じずにやり遂げることができました。

また、問題数も自分が目標にしていた所までできたので、満足しているのですが、ただ・・・ 不安な所が二箇所あるんです。

字と打ち間違いです。 自分を信じてやっていたのですが、機械を操っているのが人間(俺)ですから、ミスが無いか心配です。

ですが、皆さんのコメントによって気が楽になりました。 結果はどうなるか分かりませんが、結果がわかり次第、報告したいと思います。

電卓検定が終ったあとはもう力が尽きていました。 体の疲れはないのですが、精神的に疲れていました。

電卓検定が終ったあとに塾がありました。(塾のセンセー曰く、日曜日だけれど~特別サービスよ♪とか言ってました・・・ 特別サービスって・・・)

塾が終わって家に帰ってきてから色々していたわけですが~ (その事については、日が変わってから書きたいと思います。 出来る限り、ネタを確保したいので~)


今、書きたいのは昨日のことです。

イメージ 1
自分のブログの事なのですが、ブログ訪問者6万人をHITしました。

2011年になったとき、自分の心の中では2012年までには6万人HITしないだろうなと思っていました。

ですが、皆さんの日頃の支えにより、6万人HITすることができました。

本当に、ありがとうございます。

これから、生徒会などで忙しくなったりでまとまった記事が書けませんが、(日頃からまとまった記事は書けていないです。 すみません。)よろしくお願いします。

ブログ訪問者 6万人HITして喜んでいた俺でした^^

それでは~