あと少ししたら、家を出て行ってきます!!

皆さん、おはようございます。 釣り天国ジュニアです。

えぇー(○_○)!! 先ほど起床しました。

睡眠不足ということはないのですが、部屋の温度が寝る前よりグッと冷え込んでいて朝起きると滅茶苦茶寒かったです…

窓を見ると真っ暗で、ガラスは真っ白になっていました(○_○)!!

和歌山で寒い朝を迎えることになったので、修学旅行で東京に行った際は、もっと寒いのではないだろうかと思っています。

何しろ、我々は例年とちがい、10月の最後に行くので寒くても仕方ないですよね(;^_^A

ちなみに、東京の天気予報を見ると20度前後…

寒くないことを祈るばかりです…

今日の予定は、東京まで行って、浅草に行って~

あとは、東京消防署へ行きます

消防署では、なんか他の団体様と一緒に行動しないとならないので、どの様な形で体験できるのか気になるところですね*1

最終にはお台場に行って、1日は終了となります。

ホテルでは、副カイチョーと一緒に泊まることになりました。

副カイチョーと一緒に泊まるので、何か起こるのかなぁ~と少し期待したり(#∂_∂#)

先日買った、新しい相棒(カメラ)で、たくさんの思い出を残してきたいと思います~(・ω・)ノ


それでは(^3^)/

*1:o(*^▼^)o